2024年7月23日火曜日

2024年度発表会♪ 最後に

 ソロ曲とアンサンブルを演奏した生徒ちゃんたち、メンバーと合わせるために暑い中レッスン日以外にも頑張って教室にきてくれてありがとう😊 どの曲もかっこよかったです!

発表会の場はマナーを覚える場であるとも考えていますので、音楽会でのマナーなどは生徒ちゃんの年齢に関わらずお伝えしています。大きくなって色んな場で困らないようにといつも思っております。

保護者様には、生徒ちゃんのお付き添い、家でのフォローをしていただき、いつも感謝しております。ありがとうございました。

今年もステージ上のバルーンスタンドは抽選で順番に配っていきました!Rちゃん、狙っていたあの大きなバルーンがもらえて良かったね😄🎵



0 件のコメント:

コメントを投稿