2024年7月23日火曜日

2024年度発表会♪ 続き①

 生徒ちゃんたちは皆、自分の曲を素敵に演奏してくれていました。まず入会して間もない小さなミュージュシャンのKちゃん。ピアノに座って弾き始めることも弾き終わっておじぎをしに行くことも今まで何度も練習を重ねてきました。当日はそれを全て舞台の上でできました。本当に嬉しかったです!とても良い演奏でした♪ 

小学生は舞台を何度も経験していますが、毎年ステップアップした曲を演奏してくれます。私に「この曲を弾きたい!」と伝えてくれ好きな曲が沢山でてくるようになった事も嬉しいことの一つです!また、気をつけて欲しいこと・家での練習方法を伝えてそれを着実にこなしてきてくれる頑張り屋さんたちです。みんなとても素敵な演奏でした😊


0 件のコメント:

コメントを投稿