2024年7月23日火曜日

2024年度発表会♪ 続き②

 中学生以上の生徒ちゃんたちは小さい頃から舞台を経験しているので、会場・舞台裏・舞台上のマナーも身についているので、小さい生徒ちゃんたちのお手本になってくれていると思います😊

学校やクラブそして受験を控えている学年、大学の試験中、発表会の10日ほど前に修学旅行から帰ってきたなど、生徒ちゃんは皆様々に忙しい中、曲に取り組んでくれ舞台で立派に演奏してくれました! みんなお疲れ様!そしてカッコよく素敵な演奏だったよ😆♪  また、私が裏方で動けない時は小さい生徒ちゃんのお世話を頼んでいました。フォローしてくれてありがとう!

0 件のコメント:

コメントを投稿