2020年2月29日土曜日

レッスン臨時休講のお知らせ

教室の在籍生・保護者様全てに連絡が完了しましたので、こちらにもお知らせ致します。

2月29日~3月13日のレッスンを休講と致します。

保護者の方々にもお話させていただきましたが、所属しているヤマハの楽器店は2月27日より休館ですが、生徒たちが通う地域の休校に合わせる予定だったため、新型コロナウィルスに対する大阪市と大阪市教育委員会の動向をみておりました。地域の学校に休校の連絡がありましたので、当教室も同じ期間の休講としました。

臨時休講期間のレッスンの振り替え日時も皆様にお伝えした通りです。生徒ちゃんたちと顔を合わせられなくて寂しいですが、家でゆっくりと過ごしてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿