2020年2月1日土曜日

2020年1月のできごと①

とうとう2020年、東京オリンピックが開催される年になりました。しかし新型コロナウィルスが発生するという大変な出来事が起きました。進学先が決まった高3の生徒ちゃんも、友人たちとの卒業旅行の予定なのですが、行き先に悩んでいます。皆様、体調に気をつけてお過ごしください。

さて、今月は年始よりイベントがありました。1月5日(日)豊中市立文化芸術センターに於いて、関西ジュニアピアノコンクール受賞記念コンサートがありました。初めてのコンクール参加で優秀賞を受賞した、まこちゃん。年末年始もコンサートに向けて練習を頑張っていました。当日は素敵な演奏でした。おめでとう!先生もとても嬉しかったです!



 
 
 
また、いろんな舞台に参加・挑戦してくださいね!楽しみにしています(^^)♪




0 件のコメント:

コメントを投稿