2023年12月31日日曜日

思い出⑨ピアノフェスティバル・楽器店予選会

9月の思い出は、ピアノフェスティバル・楽器店大会予選会です。今回は小4・Rちゃんが初めて参加しました。毎年声をかけていたのですが、今回初めて「出てみる!」と言ってくれました😊

本番数週間前に体調を崩し、当日も決していつも通りの体調ではありませんでした。でもその日の一回の演奏に、しっかりと集中していました。最後まできちっと演奏できたので、お母様と一緒にホッとしました😊

後日の発表で優秀賞をいただき、1月の本選に進むことになりました。Rちゃん、おめでとう!1月の舞台も頑張ってね♪





0 件のコメント:

コメントを投稿