2023年12月27日水曜日

思い出⑧エレクトーンフェスティバル大阪地区大会

7月の思い出・もう一つは、発表会当日に行われたエレクトーンフェスティバル2023・ないのですが、今日の頑張りに声をかけたかったので急いで向かいました!最後にEちゃんと記念写真を撮りました😊当日の演奏は、Eちゃんのお母様が撮影された動画で見ました。素敵な演奏でした!一日お疲れ様でした🎶

Eちゃんは3つ上のお姉さん・Nちゃんに続いて、低学年からEFに参加してきました。そして小学生・中学生・一般と各部で地区大会に出場してきました。一つの曲を追求して練習して形にしていき、そして舞台で集中して演奏する、Eちゃんのその頑張りをとても誇らしく思います😊✨

この日は長い一日でしたが、楽しく嬉しい一日でもありました!







0 件のコメント:

コメントを投稿