2018年6月12日火曜日

EFがありました

2018年6月10日(日)、阿倍野区民センターでヤマハエレクトーンフェスティバル・楽器店大会がありました。 教室からは3人の生徒ちゃんが参加しました。

小2のさわちゃんは初めての出場です。発表会とは少し違う雰囲気を感じ、そして演奏を聴いて弾いてみたい曲が増えるといいなぁと思います。いつも体からリズムを表現してくれるのが素敵です(*^^*)

中2のにこちゃんは勉強にクラブと忙しい中での出場でした。雰囲気をだすのが上手です!(^^)!



小学生・高学年の部で金賞をいただき、7月の大阪地区大会に出場することになりました!
えこたん、おめでとう! 




0 件のコメント:

コメントを投稿