2018年6月10日日曜日

合格報告(*^^*)

ヤマハグレードの合格者です!おめでとう!


かすみちゃんは、洋楽がとても大好きです!お家にステージアがきてから、グンと上手くなりました! おめでとう(*^^*)

 

はるなちゃんは、ピアノの演奏とともに作曲も楽しんできてくれました。おめでとう!学校のクラブもピアノも楽しんでね(*^^*)
 



にこちゃんは、学校が忙しい中でも時間を上手く使って練習をしてくれています。おめでとう!明日のコンクールも頑張ってね(*^^*)



6月10日(日)はエレクトーンフェスティバル・2018 の楽器店大会です。教室からは、にこちゃんを含む3人の生徒ちゃんが出場します。楽しんで演奏できますように…♪

0 件のコメント:

コメントを投稿